はじめに
Introduction


ようこそいらっしゃいませ!
ここは、ジャンプ連載漫画の二次創作小説サイトです。

ハートの海賊団・ドンキホーテファミリー中心、バレー漫画は梟谷が中心の取り扱いです。
アットホーム&わいわい傾向。

内容及び注意書きは、小説ページのタイトル下*にてご確認くださいませ。



※原作者様はじめ、すべての公式関連の方々・団体とは関係ございません。
閲覧場所にはくれぐれもご配慮くださいませ。
ファンサイトであることをご理解いただける方の閲覧をお願いいたします。(検索避け対策済み)

※荒らしや盗作など、ご自分の価値を下げられるような行為はご遠慮くださいね。
以上、お守りいただける方には両手を広げてリンクフリーです!



   ◆Site
     サイトバナー
    ひよどりラジオ
     http://bulbulradio.web.fc2.com/

    ◆管理人
     いずみや (北陸在住)

    ◆開設日
    H28.3.14  しろいハートの日!

   ※閲覧推奨環境=Internet Explorer、Google Chrome
   (恐縮ながら、携帯からの閲覧は表示が崩れたり、
    文字が小さい場合があります ←拡大推奨)



感想などいただけると、脳内で感謝の辞を100回述べたのち(←この間0.5秒)しっかりお返事させていただきます!

ちなみに、このサイトは現在のところ日常の健全なお話ばかりですが、
管理人は腐・裏・夢どれも大好きなので、そちらのお話もまるっとOKです!
本誌派のため、ネタバレもOKですよー☆






↓ サイト開設のきっかけなど、万が一興味のある方はどうぞー。













もう何年も前、児童書バッテリー(横手二中・瑞垣俊二)やその他ジャンプ系などを中心に文や絵のサイトを運営していました。
絵は、今はリハビリ中なので予定がありません…。


『私とローの出会い』 

ワンピは元々連載開始~空島くらいまでふつうにおもしろいと思って読んでましたが、
その後いそがしくて読めずにおりました。
同僚とアニメワンピの話(エピソード・オブ・サボ観たけど久々すぎて、キャラも展開もよくわからんかったわ~という話)になった時、
「トラファルガー・ローを知らんなんてクソっすよ!!」
という衝撃の暴言を吐かれ、ここまで言わせるトラファルガー・ローって何者……!?
と気になりすぎて最新刊まで一気読み。


知らなかった私、まじでクソだった……(呆然)


それから数ヶ月、
クールで熱いコミュ障キャプテン・ローとメンヘラこじらせ女子・ベビー5にどっぷりはまり、
サイト開設となったのでした。

基本的に、幼少から思春期こじらせた子がだいすきなんです。愛でたい。幸せになってほしい。
よろしくお願いいたします!







戻る

inserted by FC2 system